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既存顧客への
定期フォローを忘れて
競合に発注されてしまった!
一定期間以上接点登録がない顧客を
営業担当にお知らせ!
競合に入りこむ隙を与えないよう既存客をフォローし、
顧客との関係継続成功!
昨日のクレーム発生を知らずに
訪問してしまい
怒られた!
クレーム対応を登録すれば、
翌日にその対応内容を自動的に担当営業に共有!担当営業は翌朝にはクレームを把握出来、顧客をフォロ-し、
顧客信頼度を向上成功!
検討状況の
フォロー連絡を忘れている間に、他社採用に決まってしまった!
一定期間対応していない案件情報をお知らせ!
フォロー漏れを防止するとともに、
営業担当の対応案件数を増加成功!
定期的に到来する競合からの製品入替えの
タイミングを逃してしまった!
入替えの基準となる
日付を登録しておくだけで、
入替えアプローチの時期をお知らせ!的確なタイミングで入替え提案に向けたアクションを起こすことで
新規案件数を増加成功!
別部門
の商材のニーズをキャッチしても、
ついつい
社内共有するのを忘れてしまう!
担当商材以外のニーズをキャッチしたことを
登録すれば、
自動的に担当者へお知らせ。
鮮度良く情報共有することで、
追加商材の提案チャンスを拡大成功!