BizMagic4.0 よくある質問
01 | 顧客情報を一括で入力したいのですが |
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顧客情報はCSVファイルを利用して一括で登録することができます。 作業手順は下記の通りとなります。 ①BizMagicから入力雛形(CSVファイル)を取り出し(参考資料:オンラインヘルプ-資料-01.CSV出力手順書) ②CSVファイルをExcelで編集 (参考資料:オンラインヘルプ-資料-02.CSV入力レイアウト) ③BizMagicのシステム設定画面より登録 (参考資料:オンラインヘルプ-資料-03.CSV入力手順書) また、顧客情報だけでなく顧客担当者、社員、案件、導入物件なども一括で登録することができます。 |
02 | 社員が辞めたときはどのような処理が必要ですか? |
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退職社員の権限を[ゲスト]に変更することにより情報を残すことができます。 詳細はこちらの手順書をご参照ください。 社員退職時作業手順書(PDF) |
03 | Office365連携の手順を教えてください |
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*Office365連携は、BizMagic V4.0.12 Java8版からの機能です。 上記以外のバージョンをご利用のお客様がOffice365連携を行う場合はバージョンアップが必要となります。 全社管理者が行う設定と、利用者(各社員)が行う設定の2種類の設定が必要です。 ■管理者が行う設定 オンラインヘルプ-システム設定マニュアル-9-1各種設定-31. オプション(Office365) ■利用者(各社員)が行う設定 オンラインヘルプ-システム設定マニュアル-1-1社員設定-3-2 Office365 アカウントの設定 (こちらの設定は管理者が行うことも可能です。また、社員CSV入力で一括で登録することもできます) |