株式会社カイエンシステム開発 トップページ>>弊社のスマートフォン向けアプリ


弊社のスマートフォン向けアプリ


結婚線ルーラー

Google Play でダウンロード (Android 4.0.3 以降)

手の小指の付け根の線を「基底線」、その下の太く走る線を「感情線」と言いますが、 その基底線と感情線の間にある最も濃い線を手相では「結婚線」といい、 この結婚線の位置により結婚適齢期が分かると言われています。

「結婚線ルーラー」は、まさしくこの「結婚線」を正しく計測する為のアプリです。

まずアプリを起動すると計測の仕方の説明が表示されます。こちらをよく読んでご利用ください。 その後画面をタップすると写真の撮影画面に移ります。 ピンチイン・アウト操作を行うとカメラのズームイン・アウトを行うことができます。 うまく「基底線」と「感情線」が写るようにカメラを合わせ、撮影ボタンを押してください。

撮影ボタンを押すと、カメラがオートフォーカスされ写真撮影されます(※撮影画像は端末に残りません)。 すると結婚線を測るためのルーラーが表示されますので、こちらをドラッグ・回転・ズームさせながら「基底線」と「感情線」に合わせます。 そしてルーラー内最も太く見える線「結婚線」から結婚適齢期を割り出します。
 

ポケットタクシー

Google Play でダウンロード (Android 4.0.3 以降)
iTunes Store でダウンロード (iOS 4.3 以降)

スマホで簡単にタクシーを捕まえることができるアプリです。タクシーに乗りたい場所でこのアプリを使えば複数の運転手が手を上げますのでその中からご自分の好みに合った良い運転手を選びます。成約するとタクシーがまさに乗車予定位置に動いてくるのが地図上で確認できます。

運転手をお気に入りにいれて「お抱え運転手」のようにすることも可能です。たくさんのお抱え運転手を集めましょう!

ポケットタクシーは専用のホームページで詳しく解説しています。
 

ポケットタクシー地図ナビ

Google Play でダウンロード (Android 4.0.3 以降)

こちらはタクシー乗務員向けアプリですので、一般の方はご使用にならないでください。

ポケットタクシー乗務員として稼働するのに必要なアプリです。 乗務中にこのを立ち上げておくことでお客様にポケットタクシーで呼んで頂けます。 また、タクシー会社様に導入頂くことで、無線配車システムに代わるIP無線配車システム(動態管理システム)をご利用いただけます(有償)。

ポケットタクシー地図ナビは専用のホームページで詳しく解説しています。
 

カイエン食事帳

Google Play でダウンロード (Android 2.2 以降)

毎日の食事を写真撮影し、カロリーを記入して記録していくレコーディングダイエット用のアプリです。 一回入れたカロリーはアプリが記憶しますので、同じ食事を再度記録する際はショートカットできます。 毎日のカロリー管理を行いダイエットを成功させましょう!

ページのトップへ